アトムの意識高い系殲滅日記

1年前の自分のような、意識高い系を殲滅するため、日々情報を発信しています。

はじめまして、アトムです

はじめまして、アトムです。

なんでこんなクソみたいな記事を書き始めたかというと、単純に日記を書くのが好きだからです。あとは自己顕示欲が大きいからですね。はい。

 

というわけで、今日から早速記事をいくつか書いていこうかなぁと思います。

 

そういえば自己紹介してなかったですね。いきなり名乗るような自己紹介されたって覚えられるわけないっすもんね。僕も人の名前覚えるのすごく苦手なんでよくわかります。

まずは経歴から。某都内のW大学の2年生です。酒臭そうなイニシャルの名前ですね。肩を組んで校歌を歌ってそうで、ものすごく頭悪そうですね。とりあえず学歴はそんな感じです。

今はプロフィールにもある通り美容系新規事業のフロントエンドのシステムエンジニアをやってます。あとは教育系事業もやってたりします。

すごく意識が高そうな経歴です。しかも目に見えた実績がないんでなおさらです。うさん臭さマックスですけど、これはあくまでブログってことを読む人がいたら思い出してください。

 

今日はそろそろご飯に行くんでお暇します。たぶん家帰ったら書き溜めてる記事があるんで書いていきます。気が向いたらです。

 

それでは